deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

職務経歴書、かきかき。

来週、面接を受けに行くことになった。

 

職務経歴書作成のため、

前回の転職の際に作成した職務経歴書を引っ張り出す。

 

過去の経歴をみて、昔の仕事を思い返してみる。

 

 

・・懐かしい(笑)

 

 

前職もその前の仕事も、とにかく必死だった。

それぞれに大変なことが山積みで。

「ふざけんな♡」と言いたいことも、(本当に)山ほどあったけども。

振り返ると「あの仕事、楽しかったなぁ」って思う。

 

当時の自分が目の前に居たら

「あ゛ぁっ?! 『楽しい』? ふっざけんな。ならお前やってみろ(#^ω^)」

言われるんだろうけども(笑)

 

 

本当に、いろんな経験をさせていただいたなぁ、思う。

当時の私は今よりも更に未熟で、消化できないことがいっぱいだったけど。

でも心のどこかに、言われたことが残っていて。

 

「あぁ、あの時あの人は、こういうことを私に伝えてくれようとしてたんだな」って

振り返って気づくことがちょいちょいあって。

(よく当時の私に向き合って、教えてくれようとしたものだ、と

 感謝と同時に、その上司の苦労を考えて思わず苦笑い)

 

 

緊張するはずの面接。

不思議と

「色々なこと、聞いてくれないかなぁ」って思った。

 

人見知りなのに、謎な思考(笑)

たぶん実際の面接になったら、緊張して話せないんだろうけどね。

 

 

・・アカン。

職務経歴書、はよ作り上げんと(笑)