deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

好きなもの002.Merry Andrew

f:id:deep-blue00:20170309231748j:plain:w300

 

 

「好きなもの100」

 

 

作ったはいいけれど、ほったらかしでした。

まぁ、私らしいと言えば、私らしいけれど(笑)

 

 

002.は、音楽CD。

安藤裕子さんのアルバム「Merry Andrew」

 

昔、月桂冠のCMに「のうぜんかつら(リプライズ)」が使われていたので、聞きおぼえのある方もいらっしゃるのではないでしょうか↓

www.youtube.com

 

個人的には1:00から始まる3番目のCMが好きです。

月桂冠さんの回し者ではございません(笑)

 

 

彼女のある曲が好きで。

このCMの前から彼女の歌をよく聴いていて。

夕飯の際、たまたまつけていたTVからこのCMが流れてきた時。

 

「えっ・・ちょっ、アンドゥ??w」

と思わず箸を止めたのを覚えています。

懐かしいなぁ(笑)

 

 

最近、夕食後のリラックスタイム。

考え事をしたりするときにしょっちゅうかけています。

 

昔は波長が合わなくて正直、あまり聴いていなかったけれど。

あれから10年経って。

私も何か変わったんだろうなぁ、って思いました。