deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

バブCOOL×ハッカ油が強烈だった件。

旦那さん「ちょっと…コレ、入浴剤何入れた??;」



一足先にお風呂に入った旦那さんから声をかけられ、お風呂場に顔を覗かせると浴槽の中でぷるぷるしてる旦那さんを発見。


私「え。バブCOOLとハッカ油+溶剤として重曹」↓
f:id:deep-blue00:20180730094618j:plain:w300

旦那さん「ハッカ油どん位入れた?」

私「20滴くらい。」
(※一般的な推奨量、6〜8滴。)



旦那さん「入れ過ぎやろ! キン○マの裏、めっちゃ痛いんやけど…!!」





 素で怒られた(笑)





私「え〜、だって前に16滴位入れて私が『入れ過ぎ!!』言った時『オレ、この位がちょうどいい』言ってたじゃん!」

旦那さん「あのね。いい? オレは『ちょうどいい』って言ったんよ?」



旦那さん「何でそこから更に増やす(# ゚Д゚)!!!」




 更に怒られた(笑)




旦那さん「しかもバブCOOLって絶対ハッカ油入ってるだろ。マジであり得んし…orz」


 凹む旦那さん。


私「一旦体洗ってみたら? 油だから石鹸とかで洗えば少し落ちるんじゃない??」

旦那さん「そうしてみるか…」



提案を受け入れ、湯船から立ち上がった旦那さん。

でも音速で湯船に出戻り。




旦那さん「換気扇の風、寒すぎ…!!」

私「(*´∀`*)wwww」



 お風呂場の換気扇の風が体にしみたご様子(笑)



その後、換気扇を止めて体を洗いながら「そういえばリビング、クーラー入ってるんだよなぁ…」とポツリ。



旦那さん「リビング、マジでこぇえ…」

私「北極の風やね(*´∀`*)」

旦那さん「ふざけんな(#^ω^)w」




ちなみに。


一番風呂の方がより効果を感じるようで。

二番目に入った私は『寒い』までは感じませんでした。(入浴中、背中はけっこう冷たく感じましたが)

でもお風呂上がりの扇風機がクーラー並に涼しかったです(*´∀`*)


旦那さんに怒られる(笑)レベルの刺激の強さなので、やってみる時はぜひ少量からお試しください(*´∀`*)♪