deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

太ももストレッチボール

普段からジーンズをよく履く為、約半年に一度のペースでジーンズを新調するのですが。

ジーンズを新調する際にいつも切実に思うことがあります。



  もっと細いジーンズ履きたい…orz



サイズで腰回りは大丈夫でも、太ももが見事にそれを阻止してくれるんですよね。

本当に手強いディフェンダーです。。



という事で今回そんなディフェンダーを倒すべく、こんなものを買ってみました。


f:id:deep-blue00:20180811233314j:plain

フィットネススモールジムボール!
名前長いっ!!


(↑カタカナ入力した後に誤字脱字が心配で3回くらい読み返した)


内ももに挟んで使えば、内もものぷにぷにを撃退!(※効果には個人差があります\(^o^)/)

もちろん普通のストレッチやエクササイズにも使えます。



実はすでに我が家にはバランスボール(65cm)があるので「似たようなモノだしなぁ…」と買い渋っていたのですが。


「こっちはソファーに座ってる時でも気軽に使えるし!!」と、自分にいいわけして購入(*´∀`*)



家に帰って実際にボールを膨らませた感触(弾力?)は思ったよりも柔らかく。

「これで効くのかなぁ…(;^ω^)」とちょっと不安になりましたが、


内ももで潰す&破裂させるイメージで使ってみたところ




「きっっつ!!orz」




なりました(*´∀`*)


これを続ければ次はひとまわり細いジーンズが履ける…ハズ!



頑張れ、私…(;^ω^)