deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

ふたりの特別なお店

今日は珍しく「あのお店に夕ご飯を食べに行きたい…!!」という旦那さんからのリクエストがあり。旦那さんの帰宅後、食事に行ってきました。

お店は車で30〜40分くらいの所にあるこじんまりとしたイタリアンのお店。以前この近くに住んでいて。初めて利用した際、その美味しさに夫婦で感動。以来、お祝い事の際などのちょっと特別な時に利用させて頂いてます。

今回は結婚記念のお祝いがまだだったので、遅くなりましたが1回目の結婚記念日、ということでちょっぴりフンパツ。おまかせコースにしたのですが、どれも美味しかった…。

f:id:deep-blue00:20181202004332j:plain
f:id:deep-blue00:20181202005932j:plain
f:id:deep-blue00:20181202010017j:plain
(他にも色々と出てきたのですが、食べるのに夢中でした…;)

途中、「もう1年経つのかぁ…」って話になり。「色んな事があったし、色んな所に一緒に行ったね」と話をしました。もうずっと長く一緒にいるような気もしますが、まだ1年。でも、あっという間だったような。何だか不思議な感じ。
来年も「色んな事があったねぇ」って話をしながら、一緒に美味しい料理を食べに来たいです。