deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

近所のブサ猫さん2

先日のお散歩のとき。

さて、そろそろ帰るかと、きた道を戻るとご近所の垣根のあたりになんだか見覚えのある姿が…。

f:id:deep-blue00:20190328155536j:plain



f:id:deep-blue00:20190328155649j:plain
あ。見つかった(笑)



しっぽを立てて「にゃお〜〜ん♡」と寄ってくる。


まえにも登場した、近所のブサ猫さん。

ブサイクだし、鼻息荒いし。
そして相変わらず、まるい(笑)



お腹がつかえてうまく転がれないの図。
f:id:deep-blue00:20190328161620j:plain
↑前脚をゆるゆる動かして、反対側に転がろうとしてる。



戻るときも、やっぱり。
f:id:deep-blue00:20190328162608j:plain
↑じわ〜っと、戻ってくる。
(ちょっと。顔、顔っww っと、思わず吹き出す。)


猫特有の軽やかさは一切なく。
けれど、当の本人に必死さはない。

うまく転がれないのが不思議そうな顔をしている。
絶対、その張り出ているお腹のせいだと思うぞw


だけど、かわいい(笑)
また来るね〜、と頭をなでて帰ってきた。
猫って、やっぱりカワイイです(*´ω`*)



そうだそうだ。猫さんといえば。
つい先日からお邪魔している、猫の"えと"さん目線で書かれているブログ。

ちょっとやんちゃしてみたり、相棒のガーディさんと時には月について話をしてみたり。
パパさん、ママさんの優しいお人柄も文章を通じて伝わってきて。一目惚れしました。
よかったらちょっと、覗いてみてください♡


いつか、公園でえとさんを拾い上げてくれた男の子に。
"えと"さんのブログが届きますように(*´ω`*)♥

green3lk.hatenablog.com