deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

最終出勤日

引っ越しや入籍、有給消化など、もろもろの兼ね合いで10日が最終出勤日。

 

お菓子と一緒に感謝の言葉を記したメモを共有スペースに置いていると、休憩時間「辞めちゃうの?!」と色々な方から声を掛けて頂いた。

 

 

人の入れ替わりが激しく、在籍人数もかなり多い職場なので比較的ドライな反応を想定していたのですが。

 

案外ガチな声掛けをしてくださる方が多く。

みなさん優しいなあ、としみじみ。

 

 

 

色々なことがありましたが、ここまで続けられたのは周囲の方のお力あってのこと。

仕事の内容以外でも、すごく色々なことを学ばせていただいた職場でした。

いい経験をたくさんさせていただいたなぁ。

 

 

本当、感謝・感謝です。

 

職場で面倒を見てくださった方、見守ってくださった方。

今まで本当、ありがとうございました。

新しい環境でも、頑張ります^^