deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

サクラ便り

以前、旦那さんが少し離れた地域の散策マップを持ってきてくれたことがありました。
その散策マップに『3月中旬ごろ、早咲きの桜が咲きます』という情報が載っていて。

「そろそろかな??」と、二人で足を運んでみました。


f:id:deep-blue00:20180320065714j:plain:w300


おぉぉぉ~。咲いてる咲いてる!


f:id:deep-blue00:20180320065442j:plain:w300
f:id:deep-blue00:20180320065738j:plain:w300


お寺さんへ続く、細い道の両脇にその桜が植えられていて。
のんびりお散歩。


平日のお昼間でしたが、人はやや多めでした。
春を待ちかねていた方が多いんだな~と、ほっこり。




道の脇に数か所ベンチが設置されていて。
桜を眺めながら、途中立ち寄った道の駅で購入した草団子を頬張りました。


・・うまかった。(笑)
(「やっぱり花より団子か・・」なんて言わないで(笑))



春です^^