deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

2月4日のその後。

こんばんは。
2月4日のブログの最後を『自己肯定感upのためのワークをやろうと思います』的な感じでシメて。その後のご報告です。



ワーク…できてませんでした(;^ω^)

家事の途中で「ちょっと休憩…」とイスに腰をおろしたところ、気づいたらダイニングテーブルに頭をつけて寝ておりました。
旦那さんからの「今から帰るよ」コールで目を覚ますという (。゚ω゚) ハッ!


よく考えると手帳の構成(マンスリー、デイリー以外のページ(目標ややりたいこと、行きたい旅行先リストのページなど)にどのくらいページを使うか、どの位置にそれを配置するか)なども全く考えていなかったことに気づき。今日はそのへんを考えました。

そして、それらの必要ページ数を押さえたあとで、デイリーページをスタートさせ。2月1日〜2月4日までのできごとを書き込みました。「あぁ、こんなこともやったなぁ、」と思い出しながらふふふ、と手帳に書き込んでいく姿は、はたから見ると不気味以外のなにものでもない気がしますが。。

でも振り返ってみると、やっぱり毎日、何かしら楽しいことってあってるんだなぁ、ってあらためて感じることができました。日にちがたちすぎると思い出せなくなるので、マメに(基本的には毎日!!)やりたいと思います。

今日は今から、旦那さんのイビキを聞きながら今日分を書こうと思います(笑)

今日も1日、お疲れ様でした(*^^*)