deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

のんびり、まったり。

みなさま、お久しぶりです。


気づけば1週間ほど、ブログの更新をお休みしておりました。

前回ブログを書いたのが2月5日で。
「何をしていたかな??」と、いま手帳を振り返ってみると『スーパーで食パンを半額で買った!!』と色えんぴつで◎が書いてありました。こんなことで幸せになれるんだなぁ、と自分のことながら、ちょっと笑ってしまいました。


気持ちの浮き沈みがやや激しい時期もありましたが、だいぶ落ち着きました。
ここのところ、あたたかい日の後に急に寒くなったりと、気温の変化も激しかったせいも少しあるのかな…。

そうそう、寒かったといえば! 私の住む地域でも、雪が積もりましたよ!!(*^^*)

昨年末〜今年にかけて(私の中で)初雪だったので、とても嬉しかったです。
カーテンを開けて「(ちょっとだけど)雪が積もってる〜っ!!ヾ(*´∀`*)ノ✨✨」と朝からハイテンションな私を、旦那さんはあきれたような顔で眺めておりました(笑)

旦那さんは雪が嫌いなようで。あまり積もらなくてホッとしていたようです。
私としては雪合戦や雪だるま作りができるくらい積もって欲しかったのですが、お昼前にはとけて無くなってしまうくらいの雪でした。
残念。また来年に期待しようと思います(*´艸`*)✨


まだしばらく寒い日が続くと思いますが、みなさま。あたたかくして、美味しい物を食べて。体調管理、気をつけていきましょう(*^^*)