deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

サンデーカップ。

サンデーカップっていう、アイスクリームがある。

チョコとバニラのパフェみたいな見た目の、透明なカップに入ったアイスクリーム。

 

先日、スーパーに行ったときに久しぶりにアイスでも買おう、という話になって。

「コレ、おいしいよ」と旦那さんにすすめて。

スーパーカップと一緒に、1つずつカゴに入れた。

 

翌朝。

起きてすぐに冷凍庫をガサガサしだした旦那さん。

サンデーカップを取り出すと「コレうまい!!」と、ひとりでぺろっと食べてしまった!

ちなみに我が家では、アイスクリームは半分こ、という暗黙のルールがあったりする。

 

 

「ちょっ…私の分はー?!!」と言うと

「また買ってくればいい!(*´ω`*)✨✨」と。

 

 

翌日、一緒にスーパーに行って。

今度はサンデーカップを2つ、買った。

 

そしてそのさらに翌日。

旦那さんはまたしても朝からサンデーカップをまるっとたいらげてしまった。

 

なんかちょっと腹が立ったので…

今朝、旦那さんの出勤後

冷凍庫のサンデーカップとスーパーカップ

 

 

  2つとも一人でたいらげたった( ̄ー ̄)✨✨

 

 

ちょっとスッキリ(笑)

こういうおバカなことやるの、うちくらいだろうか。