deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライ・ドライ・ドライ。

※ご覧になる方によってはやや不快な思いをさせてしまうかもしれません。 ご覧になるかどうかはそれぞれの判断でお願いします。 (でも読むのであれば途中まででなく、できれば最後まで読んでいただきたい。) 先日、知り合いを遊びに誘った。 「何時からが都…

お財布の里帰り。

お財布を購入して4月2日でまる1年が経ちました。 deep-blue00.hatenablog.com購入した際「お財布、見せに来てくださいね^^」と仰ってくださっていたので、 ご挨拶とお礼も兼ねて、お財布を買ったお店に行ってきました。 1年たって、ヌメ革のお財布、こん…

『出来事』

身の回りで起こる出来事。 それ自体に善悪は無い。 ただの、現象。 善悪を決めるのは、人である、自分自身。 自分の身に、起こった出来事。 思い出すと、少し悲しい気持ちになる。 他にも、入り混じる感情がある。 けれど。 胸を痛め、苦しみ、悲しんだ出来…

エイプリールフールの真実

「やるか?」 「やるのか?」 「やれるのか?」 休日の午後。 部屋でまったり過ごしているとテーブルに置いたスマホの画面が光り、 新しいメッセージが届いたことを知らせた。 送り主はゲームでたまに一緒に遊ぶ男の子。 そんな遠回しかつダイレクトな遊びの…