deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バブCOOL×ハッカ油が強烈だった件。

旦那さん「ちょっと…コレ、入浴剤何入れた??;」 一足先にお風呂に入った旦那さんから声をかけられ、お風呂場に顔を覗かせると浴槽の中でぷるぷるしてる旦那さんを発見。 私「え。バブCOOLとハッカ油+溶剤として重曹」↓ 旦那さん「ハッカ油どん位入れた?…

雨後のカエル

雨上がり。 旦那さんとお散歩に出かけると、道にぴょこぴょことたくさんのアマガエルが。田んぼにいたオタマジャクシが無事にカエルになったんだねー、と話しながらてくてく。 写真に収められないかなー、とスマホカメラを構えたところ、一匹のカエルさんが…

東京タワー

「東京タワーの夜景を見に行きたい!!」 結婚前、旦那さんとまだ遠距離恋愛をしていた頃。飛行機のチケットをウェブで手配した際、画面に東京タワーの夜景が出てきたことがあって。以来、私の「行ってみたい所リスト」に加えられていました。 「色々と一段…

ウェアの新調。

かなり久しぶりに、ウォーキングウェアを新調しました。 最近ウォーキングをする頻度が上がってきて、洗い替えが必要になってきたので。 買ってきたのがコチラ。 右側の上下はAlpenさんで購入。ウェアは身体にピッタリフィットするものの方が汗の不快感を感…

桃ジャム作り

以前、旅行で福島に行った際に頂いた桃のジャムが美味しくて美味しくて。 一瓶買って帰ったのですが、開封して三日で無くなり。「私、ふた口しか食べてないっ!!!」と旦那さんと軽く喧嘩になる勢いでした(笑) 今回、近くの道の駅で桃が少し安く売ってい…