deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

『好きなもの100』を、始めてみようと思った。

 

他の方のブログを彷徨っていた際「好きなもの100コ」って内容の記事を発見。

『そういえば、私が大切にしているものって何だろう』って考えさせられた。

 


ここ半年。


人の思い、考え。
そういう事ばかりに頭・心を使う日が続いてた。

色んな人の視点から物事を考えすぎて、
いつしか、自分の考えが一体どれなのか。

・・本気で、わからなくなっていた。

 

 

他の誰の気持ちも、誰の視点も関係なく。

 

私が純粋に「好き」って気持ち。

「大切にしたい」って気持ち。

振り返ってる余裕、なかったな、って。

 

そう、思った。

 

 

私が好きなもの、大切にしたいもの。

きっと身の回りにいっぱいあるはず。

  私を幸せにしてくれるもの。

 

一つ一つ、思い出してみようと思った。