deep-blue00’s blog

ゆるさ、模索中。

更新キター!!♪

 

仕事から帰ってきた旦那さんと一緒に夕飯(豚キムチ)をもぐもぐし、

その後ソファーに移動して食後のお茶と、買ってきてくれたあんパンとチョコドーナッツを半分こずつ肩を並べて頬張り。

 

お腹が落ち着いたところで二人してTVゲーム起動←

 

 

元々、このゲームがきっかけで知り合った二人なので(笑)

夫婦で一緒に楽しめる遊びの一つ。

夕飯後~寝るまでの間にやるトランプのようなものです。

・・二人で協力しながら敵倒して一緒にハイスコア狙うゲームですけど←

 

 

んで、夫婦でペアを組んで、私の方が得意なステージ

(※ここは私の方が旦那さんよりもハイスコアを保有。旦那さんは別のステージで私よりもハイスコアを保有

を一緒にのんびりプレーしてたら・・かなり久しぶりに旦那さんのスコアを大幅更新!!

 

 

私「おぉおおおおお!! スコア更新でたぁあああっ!!(>_<)」

 

 

狂喜乱舞する私に対し、当の本人は「え。俺スコア更新したの??」

 

 

私「更新だよぉおっ!!!(叫)」

旦那さん「うそぉ? してても微更新でしょ??」←自分のホームステージではないので、イマイチ”ピン”と来てない。

私「ふっざけんな♡(#^ω^)」←鬼頑張ったヒト。

 

 

それでも信じ切れずにスコアランキングで前回の自分の保有スコアを確認して、ようやく「あ、本当だ。」と旦那さん。

 

 

 

 

旦那さん「おぉ~。けっこう更新したんだな~♪♪」

私「ほらぁあああ~~~~www」

 

 

 

自分のスコア更新が出た時も、もちろん嬉しいのですが、

相手のスコア更新が出た時の方が、なぜかすごく嬉しい(笑)

 

 

そして・・興奮しすぎて寝れないw(現在、AM5時☆)

旦那さんは、いびきかいて寝てるのに(笑)

 

 

 

相変わらず、こんな感じで元気です(笑)

今年もよろしくお願いします!